teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)16時35分8秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

うはw

 投稿者:  投稿日:2010年 2月22日(月)01時43分26秒
  すっかりお父さんですな(´ー`)
でも、パパイヤはきっついですねw
Wiiなんて持ってねぇので手も脚も出ませんが、FFまだやってますしw
オフゲはクイズマジックアカデミー2をちまちまやってますw

すずたけさんが昔食らったような
「パパの顔を忘れられて避けられる」ようなコトにはならないといい(´ー`)
 

2010年だ!

 投稿者:さっとん  投稿日:2010年 2月15日(月)20時29分23秒
  おっともう2010年だ!!
今年もよろしくです~。

我が家の2歳児も最近3語文を話すようになってきました。
得意な3語文は

「パパ イヤ あっち!」(パパ嫌だからあっち行ってよ)です(´д`)

ママ人気には勝てる気がしない今日この頃です。

Wiiの「斬撃のREGINLEIV」がめっちゃ楽しい。PS2の地球防衛軍が楽しかった人には超おすすめ!
オンラインで4人協力プレイもできるよ~(^^)
 

むう

 投稿者:  投稿日:2009年11月18日(水)02時48分36秒
  まだこのBBSは残っているのですな(´ー`)
ていうか最終が2/9ていうのはどうなんだぜとw
まだ札幌にいるので会える方とはお会いしたいモノですが(´∇`)
 

そろそろ青森に来る

 投稿者:ビショップ  投稿日:2009年 2月 7日(土)19時14分16秒
  >かおりん

うちの奥さんは里帰り出産で、今は札幌にいます。
あと2週間もすれば帰ってくるので、そうなると忙しくなりますな。
名前は「美涼(みすず)」です。
奥さんが考えました。クールビューティーなんだって。
義父母はもうメロメロになって可愛がってるようで、
青森に連れてくるのが悪い気がしてます。
 

PSU

 投稿者:中やす  投稿日:2009年 2月 6日(金)20時24分50秒
  やってないよ~
最近はなぜか、PSPのモンハンやってます。
 

やられた。。。

 投稿者:かおりんメール  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時15分44秒
  >ビショップさん
なんと先を越されていたとはっ(´Д`)
そっか~、1ヶ月差でもう既にパパさんだったのね~。
おめでとうです(⌒-⌒)

ウチも1/8に無事元気な男児を出産しまして、『暉晶(あきまさ)』と名付けました♪
いやぁ、ゆいちゃんにメロメロなさっとんの気持ちがよくわかるわ~w
ホントに赤ちゃんってかあいいよね♪♪♪

>中やすさん
PSUはもうやってないの?
 

出遅れた

 投稿者:中やす  投稿日:2009年 1月16日(金)21時44分24秒
  いつの間にか書き込み増えてる・・・

俺は最近は、DSなら結構やってるかも。
 

I’m papa

 投稿者:ビショップ  投稿日:2009年 1月 8日(木)12時08分37秒
  >かおりん
昨年 12月1日に娘が生まれました。お先にパパやってますよ(笑

>さっとん
ゆいちゃんは元気そうですね~。

うちの娘には「美涼(みすず)」と名前をつけました。
まだ「あ・・・あ・・・ぅあ」くらいしか言いません。
早くお話しができるようになるといいなぁ。
 

あけおめ

 投稿者:さっとん  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時53分7秒
  この掲示板も地味~に稼動中だね。
今年もよろしくです~。

ゆいちゃんは1歳2ヶ月になったよ(・∀・)
実家巡りをしてきてすごく成長しました。
「よちよちあんよ」から「とことこあんよ」にパワーアップ!階段のぼりもマスター♪
なぞの宇宙語にも磨きがかかってきた感じ。

パパはゲームをする暇がないよ。あっ「428」が13時あたりで止まったままだな・・。

>ビショップさん
伝説のオウガバトルは懐かしいなぁ。昔やりましたよ~(^^)

>かおりん
もうすぐママさんだね~。生まれてからは忙しくなるよ~。
がんばってね!
 

レンタル掲示板
/23