teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Bokutou Network のこと

 投稿者:風也  投稿日:2012年 3月21日(水)00時24分4秒
  通報 返信・引用
  こんばんは。
あちこちの「逮捕しちゃうぞ」関係の掲示板に書き込んでいること、ご了承くださいますようお願いいたします。

「Bokutou Network (管理人:ぱぴーさん)」が急にぱったりとアクセスできなくなってしまったのですが、もしかして閉鎖してしまったのでしょうか?

ひさしぶりに「小説しようよっ」で投稿作品を読みつつ、感想を書き込んだりしていたのですが、次の日になったらぱったりだったので。
トップページをあまり見ていなかったので…、お知らせなどが出ていたのでしょうかね……。

まさか、こんなに突然読めなくなってしまうとは、思いもしていなかったので、Downloadページの圧縮ファイルを保存していなかったことが悔やまれます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/98 《前のページ | 次のページ》
/98