teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Bokutou Network のこと

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月 7日(月)17時50分54秒
  通報 返信・引用
  > No.109[元記事へ]

風也さんへのお返事です。

> こんばんは。
> あちこちの「逮捕しちゃうぞ」関係の掲示板に書き込んでいること、ご了承くださいますようお願いいたします。
>
> 「Bokutou Network (管理人:ぱぴーさん)」が急にぱったりとアクセスできなくなってしまったのですが、もしかして閉鎖してしまったのでしょうか?
>
> ひさしぶりに「小説しようよっ」で投稿作品を読みつつ、感想を書き込んだりしていたのですが、次の日になったらぱったりだったので。
> トップページをあまり見ていなかったので…、お知らせなどが出ていたのでしょうかね……。
>
> まさか、こんなに突然読めなくなってしまうとは、思いもしていなかったので、Downloadページの圧縮ファイルを保存していなかったことが悔やまれます。

かなりの久々です。多忙で書き込めませんでした。ばびーさんの処、確かにドメイン不可ですね。
ドメインの習得していないかも知れません。Mi-Keさんの処に顔出していないのかな?
様子を見ましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/98 《前のページ | 次のページ》
/98