teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:パズル解いてます

 投稿者:Casty  投稿日:2008年 4月15日(火)20時48分33秒
  遅くなりましたが、ありがとうございます。
今後も、面白いと思ってもらえるような問題を
どんどん作っていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
 
 

パズル解いてます

 投稿者:ニコリスト  投稿日:2008年 3月 5日(水)20時58分28秒
  いつも楽しく解かせてもらってます。
最近どの雑誌、媒体でもCastyさんの名前を見かけない物は無いように感じます。

その努力を私も見習いたいです。では。
 

(無題)

 投稿者:グレイ  投稿日:2006年 7月17日(月)12時33分23秒
  わかりました。すみませんでした。  

Re:質問なのですが・・

 投稿者:Casty  投稿日:2006年 7月16日(日)23時47分50秒
  申し訳ありませんが、改造に関する質問は受け付けていませんので、
ご自分でいろいろと試していただくしかありません。とにかく、
cglight.cgi以外のファイルについても、すべてチェックしてみてください。
すいませんが、そういうことでお願いします。
 

質問なのですが・・

 投稿者:グレイ  投稿日:2006年 7月16日(日)21時17分29秒
  こんばんは。この間質問させていただいたばかりなのですが、文字色の変更し書き込むことに成功したのですが、返信すると、文字色が黒に戻ってしまうのです。何度も見てみましたが、どこが変なのかわかりません。glightからcglightへ文字色変更機能を追加するために変更した点はどこかおしえてください。また、ほかのファイルにも変更点があるのなら、教えていただけたらうれしいです。長文失礼しました。  

(無題)

 投稿者:グレイ  投稿日:2006年 7月13日(木)18時59分35秒
  わかりました。著作権は表示させていただきますね^^
素早いご返答どうもありがとうございました。また、CGI使用させていただきます^^
 

Re:CGI

 投稿者:Casty  投稿日:2006年 7月12日(水)20時57分4秒
  どうもはじめまして。
著作権を表示していただけるんであれば、もちろん使用していただいて
かまわないですよ。ただ文字色変更機能は、YYBBSなどのCGIから
基本的にそのまま移植しただけなので、CGLIGHTから文字色変更機能だけを
グレイさんのCGIに移植させただけであれば、著作権表示は別になくても
かまわないんですけどね。そのへんはグレイさんにおまかせします。
 

CGI

 投稿者:グレイ  投稿日:2006年 7月12日(水)18時23分6秒
  はじめまして^^自分もGLIGHTを改造しているのですが、そちらのCGLIGHTの文字色変更機能を自分のCGIに入れさせていただきました。この場合、著作権に追加すれば使用してもよろしいのですか?(まだ、設置していません。)  

Re:CGI使わせていただきました

 投稿者:Casty  投稿日:2005年11月30日(水)20時51分25秒
  CGIを使っていただきありがとうございます。
著作権に関しては、スクリプト内に書かれている著作権に
関する部分を削除したり書き換えたりしなければ特に
問題はありませんので、ご自由に使っていただければと思います。
今後もよろしくお願いします。
 

CGI使わせていただきました

 投稿者:沢村脩  投稿日:2005年11月30日(水)03時20分14秒
  はじめまして!LookingCGIをダウンロードさせていただきました。
サイトのgatewayに設置いたしまして、活用させていただいております。
CGIを使い始めたのがごく最近なもので、著作権の表記など
これでよかったのかなとも思いますが、大丈夫でしょうか…
用件のみですがこれにて失礼いたします。
サイト運営頑張ってくださいませ!

http://www.akremix.com/top.html

 

レンタル掲示板
/2