teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いろいろあった

 投稿者:かんりにん  投稿日:2006年10月 8日(日)17時29分24秒
  プロバイダを変更したので、HPなくなったよ  
 

あーあ

 投稿者:かんりにん  投稿日:2006年 5月 8日(月)18時21分27秒
  サーバーが停止してて何もできないよ…  

すまん

 投稿者:かんりにん  投稿日:2006年 1月24日(火)16時37分33秒
  や。ひさしぶりですわ。ごめりんこ!

しし★ おひさ!すまんこってす。パソが壊れてしばらく
    来れなかったですのよ☆
    これからは、もっときちっと管理しやす!
    って、そんな場所にはなってません~☆

友美★ 来た来た。やっと☆これからは、きちっと管理します
    わよ!近いうちに、いろいろネット生活更新!
 

にょ!?

 投稿者:友美  投稿日:2005年12月25日(日)00時15分42秒
  びっくり。おゆきはいずこー!?
私も久々にネット繋いだけど・・・(^_^;)
んじゃ、いつ来るかわかんないので、近況報告でも・・・(笑)
9月にフォークリフトの免許取って、ただ今、習字を習い中。
おゆきは今もダンスやってるのかな???
 

むほ♪

 投稿者:獅子王  投稿日:2005年11月 6日(日)12時52分13秒
  先生('-'*)オヒサ♪・・・て、かなり放置されとりますな・・・
つか、変なの混じってるしw
・・・・・ん!? もしかしてそういう場所になったの?ここ??

オイラもなんか画像もってこないと駄目なのか?(T^T)
 

なんかすごいね

 投稿者:かんりにん  投稿日:2005年 6月11日(土)21時14分32秒
  とっくに明けますたね。。。久しぶりにメール見たら、とんでもないことになってて
びっくり仰天☆全て確認できずに消去致しましたわ。。。


ガジ★ すげー。Linuxどすか。。。パソが壊れてからというもの
    なんにもしなくなったら、ほんとになんにもしなくなった☆
        代わりに、ダンシングの技術はあがってきた。。。かな?
 

ちわ

 投稿者:ガジ  投稿日:2005年 1月 7日(金)18時36分49秒
  更新がめんどくさいので流行に便乗してブログにしてみました。
ちまちまとMovableTypeをインスコして構築しましたよ…はぁ疲れた。
マターリとLinux習得しとります。今更。
 

むむ!

 投稿者:かんりにん  投稿日:2004年12月15日(水)20時46分19秒
  がむばる!がむばる!いろいろがむばるよー!来年は、良い年にするぜ!

友美☆ なんか寒くなったりあったかくなったりしてない?
    って、こたつ出さないのかぁ・・・それは・・・死ぬ・・・まじ・・・
    しかし、すでに12月。なのに、日中の暖かさといったら!なんか
    年が明けるって信じられないわぁ・・・
    
    あい!なんとか頑張ってみるよ!行動あるのみ!
 

さーむーいー

 投稿者:友美  投稿日:2004年11月18日(木)20時22分35秒
  急に寒くなって・・・ぶるぶる。
我が家はこたつを出さないのです・・・
カーペットで毛布取り合いしてごろごろしてます(笑)
さすがに、まだ毛布は出てないので、寒いのです・・・(-_-;)うぅぅ

復帰は来年かぁ・・・
早く帰って来ておくれ~。
 

すまぬー

 投稿者:かんりにん  投稿日:2004年10月10日(日)20時13分28秒
  パソコン壊れてなーんもしてないよ☆
そのうち、この生活に慣れて・・・いや、慣れたらアカンのだけども
今年は復活無理だから、来年の復帰目指して頑張るよー!
皆様ごめんなさい!

ゆうき☆ はい!生きてます(笑)とーぶんネット上には現れられない事が続く。。
     かと思われますので、何かあればけーたいに(笑)

 ガジ☆ いいね~!それ!やりたいなぁ。。。んーんー。。。まじ、やんない?
     ってか、ごめん。パソコン壊れて直してないのよ。現実がワタワタしちょります☆
     むにゅ☆
 

レンタル掲示板
/9