teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)15時58分55秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

なんじゃいこりゃ

 投稿者:GUN  投稿日:2008年11月 8日(土)19時18分9秒
  何だか知らない間に広告だらけになってる・・・
もう掲示板はいらないかな
 

新年!

 投稿者:GUN  投稿日:2008年 1月 3日(木)11時02分22秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
2008年はどんな年になるのだろうか・・・
 

早いね~眠いね~

 投稿者:GUN  投稿日:2007年 7月 4日(水)13時09分41秒
  2007年も折り返しました。陽那も日々成長が見られ、毎日が楽しみです。
今日は徹夜明けで眠いけど、陽那とたっぷり遊んであげないとな~
 

また一つ・・・

 投稿者:GUN  投稿日:2006年11月 5日(日)14時45分28秒
  歳をとってしまいました。  

>あ~る34KO

 投稿者:GUN  投稿日:2005年10月 5日(水)18時16分38秒
  どうもありがとう!
半年も経っているが・・・
 

はっぴ~ はっぴ~

 投稿者:あ~る34KOメール  投稿日:2005年 3月 3日(木)00時36分35秒
  おめでとう~!!   

今年もあと・・・

 投稿者:GUN  投稿日:2004年11月 5日(金)00時43分34秒
  もう11月、何だか早いような・・・  

涼しい~

 投稿者:GUN  投稿日:2004年 8月22日(日)23時01分4秒
  今日は涼しくって涼しくって、陽那もゴキゲン
親子三代夏祭りを見物がてら散歩しちゃいました
 

再開しようかな

 投稿者:GUN  投稿日:2004年 5月16日(日)21時05分0秒
  何かと忙しい日々が過ぎました。
そろそろ再開しようかな~
秘密のコテンツでも追加して・・・
 

お久しぶりです!!

 投稿者:レガ王☆  投稿日:2004年 1月22日(木)19時14分36秒
  おめでとうゴザイマス・・・
お久しぶりにのぞいてみました
突然ですが、極旨のラーメン屋情報お待ちしてますよ!!
 

あけまして

 投稿者:ひった  投稿日:2004年 1月 4日(日)21時38分41秒
  あけましておめでとうございます。おそくなりました。
お元気ですか?
今月末には二人目の子供が生まれそうです。
今年もよろしくです。^^
 

あけまして

 投稿者:あ~る34KOメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)11時01分4秒
  おめでとうございます。
何だかあっという間の一年でした。
くわえて待機で年越しとあって、年越した気がしません。。。

今日は待機ですね。
年明け早々悲惨ですが頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします。

http://homepage1.nifty.com/er34skyline/index.html

 

あけました

 投稿者:GUN  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時05分2秒
  みなさま明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 

も~いくつ寝ると~

 投稿者:GUN  投稿日:2003年12月29日(月)20時42分55秒
  来年は正月からお仕事^^;  

今年も残り少ない

 投稿者:GUN  投稿日:2003年12月13日(土)22時21分59秒
  BONUSもらって、今年もあとわずか
来年は忙しくなりそう
 

いよいよ11月

 投稿者:GUN  投稿日:2003年11月 1日(土)02時04分0秒
  今年も残り2ケ月!
あっというまでしたね~
来年は・・・
 

寒い

 投稿者:GUN  投稿日:2003年10月18日(土)23時40分23秒
  すっかり寒くなって来ましたね~
まだコートは早いかな
 

9月ですか~

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 9月 7日(日)21時59分47秒
  電車通勤には、いやな9月
混みはじめるんだよね~
 

梅雨明け

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 8月 2日(土)23時37分47秒
  やっと梅雨明けですな~
花火も観たし
これからの暑さにどう立ち向かっていくか
 

海の日

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 7月21日(月)00時22分32秒
  何それ?  

ラブラドールリトリバー

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 6月 1日(日)22時57分51秒
  実家に帰ると、ラブラドールリトリバーがお出迎え
まだ2ケ月なのにでかい
 

GW

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 5月 5日(月)01時19分35秒
  今年は普通だね~
でも、やっぱり道路は混んでる
家でゆっくりするにかぎるね
 

>ひった

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 3月21日(金)22時08分16秒
  もののけ姫~イノシシ神社~は知らなかった。もし行ったら教えてね。
鳴門の渦は次回に取っておくよ~また行ってやる~

ファンは消耗品だもんね~どうしても回転部品は・・・
ファン交換しないといけない装置がたくさんあるんだよな~(仕事の話^^;)
 

四国

 投稿者:ひった  投稿日:2003年 3月21日(金)15時12分1秒
  ご無沙汰しております。
四国本土には渡った事ないけど、3,4年前に仕事でマレーシア人と一緒にそっちのほうに行った時に
時間があまったので自腹で橋渡って鳴門の渦をみる船乗り場まで行った事があります。
一番渦が小さい時期であまりインパクトがなかったです。^^;;残念でした。
満潮と干潮の間で潮が早く動いている時間でなおかつ、
潮のみちひきの差が激しい時期が一番大きくなるそうですね。

短大の時の友達が一昨年四国に引越したので、そのうち遊びに行きたいなと思ってます。
もののけ姫にでてきた、イノシシを祭る神社とかあるとかTVでやってたような気がする・・・。

久々にPCをあけてみたら、Geforce2GTSのファンが止まっていました。
ファンについているラベルが茶色く変色・・・ファンの基板も茶色く変色・・・。
会社に転がっていた6cm×6cmのファンにダイオードで減圧してLC入れて接続しました。
無理やりアロンアルファで・・・。大きくでっぱっているので隣のスロットは使えないはず・・。
家に帰ったら、PCにつなげてみよう。はたして動くのだろうか・・・。
 

四国

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 3月16日(日)18時48分36秒
  四国旅日記をリリースしました。  

四国

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 3月11日(火)23時12分17秒
  四国旅日記は作成中です。今週末にはリリース予定。
 

四国

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 3月 4日(火)22時30分1秒
  先週、初の四国上陸。そして帰りの飛行機は欠航^^;
羽田がDOWN?新幹線で帰ってくるのは遠かった~
 

三十路

 投稿者:ひった  投稿日:2003年 2月14日(金)11時39分26秒
  銚子男児さんの丁度一ヶ月後(2月2日)
私も三十代に突入してしましました。
なんか奇遇ですね。ということで久々に書き込みました。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/akirahitter/

 

>銚子男児

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 1月20日(月)00時30分6秒
  ここって元三里塚の近くにあって、手作りギョーザの店じゃない?
今は富里のほうに引っ越したんだよね~
 

成田だったら

 投稿者:銚子男児  投稿日:2003年 1月16日(木)23時30分39秒
  昭龍。
昭龍ラーメンがおいしい。猫舌の人には辛いかも。。。
あとここは餃子がめちゃくちゃウマイ!
 

ラーメン大好き

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 1月11日(土)00時55分54秒
  皆様、「ここはうまいよ~行っといたほうがいいんじゃない」っていう店が
あったら、なんなりとここに書き込みして下さい。(ジャンル問わず)
 

新年

 投稿者:GUN  投稿日:2003年 1月 4日(土)03時01分23秒
  皆様、明けましておめでとうございます。
いろいろあり、挨拶がおそくなりました。
本年もよろしくお願いします。
 

20代にさようなら。。

 投稿者:銚子男児  投稿日:2003年 1月 1日(水)18時04分39秒
  明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
明日は誕生日!
とうとう30代に突入。。。
 

ご挨拶

 投稿者:あ~る34KOメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時36分30秒
  あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますようお祈り致します。
また、昨年同様変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

http://homepage1.nifty.com/er34skyline/index.html

 

今日で。。。

 投稿者:オッケーデェス!!  投稿日:2002年12月27日(金)20時19分57秒
  今日でやっと今年も終わりですねぇ。。。。
では、よいお年を!!
 

VB2003

 投稿者:銚子男児  投稿日:2002年12月26日(木)00時51分29秒
  VB2003最悪。
サポートとやりとりしていろいろ設定変えたり、パッチをあててもダメ。
4Mしかでないので、結局2002に戻しました。
今は7Mで快適!
 

>銚子男児

 投稿者:GUN  投稿日:2002年12月 8日(日)21時37分44秒
  見つかっちゃった^^;
すでに...VB2003^^;
 

発見!

 投稿者:銚子男児  投稿日:2002年12月 8日(日)01時36分12秒
  初めて見ました。なかなかおもしろいですね。たまに遊びにきますよ。
余談ですけど、ウィルスバスター2002から無料で2003にアップしたら
スピードが7Mから2Mに落ちてしまいました。
ウィルスバスター使ってたら気をつけてくださーい。
 

更新

 投稿者:ひった  投稿日:2002年11月25日(月)12時12分44秒
  GUNさんは私より更新が多いですよ。感心感心。
紅葉シーズンも終盤を迎えもうすぐ師走ですね。
まだ年賀状も準備してない。
 

休日ばっかり

 投稿者:GUN  投稿日:2002年11月16日(土)21時55分46秒
  今月は毎週休日出勤でうんざり...以上  

更新が...

 投稿者:GUN  投稿日:2002年10月 9日(水)00時50分46秒
  このところ、全くと言って良いほど更新していない^^;
でも、来る人はめったにいないので...っと甘えてしまう
 

あれから1年

 投稿者:GUN  投稿日:2002年 9月10日(火)22時15分22秒
  同時多発テロから1年がたちますね~
あの時はTONPUやってたんだよな~
 

お知らせ!

 投稿者:あ~る34KOメール  投稿日:2002年 9月 1日(日)03時17分35秒
  どうもです~。
my34はもうちょっとで慣らし終了。
楽しみっす。(笑)

新HPのNEWバナー作成しましたので、よろしければ使ってください。
リンクのページに置いてあります♪

http://homepage1.nifty.com/er34skyline/index.html

 

URL変更のお知らせ

 投稿者:ひった  投稿日:2002年 8月24日(土)20時57分55秒
  ども!ひったです。
プロバイダーの都合でURL変更になりました。
新しいアドレスは
http://www004.upp.so-net.ne.jp/akirahitter/
です。
こんごともよろしくお願い致します。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/akirahitter/

 

こんばんは

 投稿者:あ~る34KOメール  投稿日:2002年 7月21日(日)20時49分48秒
  先日は騒ぎを起こしてしまってスイマセンでした。
金曜日に成田へ電話したんですが、GUNさんは徹夜明けだったんですね。
声が聞けなくて残念でした。

体も少しずつ回復して、明日から仕事に行こうと思ってます。
とりあえず千葉へ来いと言われているんですけどね。
復帰したらまたよろしくお願いします。

http://homepage1.nifty.com/er34skyline/index.html

 

>レガ王☆

 投稿者:GUN  投稿日:2002年 7月 7日(日)17時25分43秒
  久しぶりだね~W杯終わって、ちょっとショボ~ン
なんだかんだあったけど、結局ブラジルだったね~
もう日本でやらないでしょう
 

W杯。。。。

 投稿者:レガ王☆  投稿日:2002年 7月 3日(水)12時32分42秒
  ワールドカップも終わってしまいましたね。。。
結局ブラジルが優勝、アルゼンチンを応援してたので決勝Tは日本戦くらいしか興味が
なかったです。自分が生きてるうちにもう一度日本で開催してほしいけど
無理だろうなぁ。。。
 

ワールドカップ

 投稿者:GUN  投稿日:2002年 6月23日(日)00時13分10秒
  いよいよ、BEST4決定!
準決勝は、ドイツvs韓国、ブラジルvsトルコ
今回のワールドカップは何が起こるかわからない
順当にいけば決勝は、ドイツvsブラジルだが...
 

ども

 投稿者:ひった  投稿日:2002年 5月18日(土)21時29分54秒
  親と同居で、家は変わってません。
実は今回が新婚旅行なんです。
赤ちゃんを親に押し付けて、ボラボラにいってきます。

Gunさんはモーレアだったのですかー。インターネットで集めた情報だと、
海だけでなく、山も綺麗でいろいろ楽しめそうなところですね。

全てを忘れて天国気分になれるといいなぁ。
 

>ひった

 投稿者:GUN  投稿日:2002年 5月18日(土)00時36分3秒
  お久しぶり~
たいへ~~~ん遅くなったけど、おめでとう!写真見たよ~

タヒチは仕事で行くの?(仕事だったらうらやましすぎる)
タヒチ(モーレア)は初めての海外旅行だったんだよね~(うっ!旅行日記の作成が...^^;)
7月までにがんばろうかな <--- 期待できない
とにかく海がきれいだったから、泳ぎまくったよ
ゴーギャン博物館もよかった
ボラボラにも行きたかったんだよね~(写真期待してるね)

引越したんだよね?(県内?)

 

タヒチ

 投稿者:ひった  投稿日:2002年 5月14日(火)19時27分36秒
  お久しぶりっす。
7月にタヒチ(ぼらぼら)へいきます。
確かGunさんタヒチ行った事あるんですよねーー。
そのときの話を聞きたいなぁー--。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/qb3/akira-h/index.html

 

ラーメン

 投稿者:GUN  投稿日:2002年 5月11日(土)00時26分54秒
  最近、身の回りにはラーメンブーム...
どこがうまかっただの、情報を交換しまくり、食べまくり
ラーメンうまい!!
 

レスデス

 投稿者:GUN  投稿日:2002年 3月24日(日)02時44分0秒
  >れびおー
4000GETおめでとう!ヒューヒュー!イェーイェー!
メモリアルに追加したよ~~~プレゼントは、バガボンド13巻でどう?

>west
サクサク音が聞こえるかな~
今までのISDN(64K)は何だったのだろう...って感じになるよ
何でISDN(64K)で我慢していたんだ...って思うよ
本当はBフレッツ(10M)にしたかったけどね~ADSL(8M)でも十分いけるよ~
westもサクサクっと申し込んじゃえば
 

サクサク・・・

 投稿者:westメール  投稿日:2002年 3月24日(日)01時53分54秒
  いいなぁ~、サクサク君で・・・。
ウチもサクサク君にしようかなぁ・・・。
 

4000GET!!

 投稿者:れびおー  投稿日:2002年 3月12日(火)12時49分20秒
  お久しぶりです。
HPに遊びにきたら、なんと4000GETしました。
プレゼントは・・・?
バガボンドどうしましょ?
 

MOVIE

 投稿者:ひった  投稿日:2002年 1月 8日(火)15時39分19秒
  ハムナプトラ2は映画館で私もみましたが、あれってDIABLO IIの世界じゃないですか。
小さな子供のような骨の大群が襲って来たりするシーンなんかそっくりでした。
吹き矢とか槍持ってましたよね。「レロレロレロレロ」って声だしてましたね。

それからDIABLO IIのACT4で魔法撃ってくる敵って
アヌビスナイトという名前じゃなかったかな?
 

>ひった

 投稿者:GUN  投稿日:2002年 1月 5日(土)04時50分27秒
  明けましておめでとう!今年もよろしくね!
13年間住んでたアパートにお別れして、マンションに引越ししたんだよ~
なんとか正月は迎えられた^^;
 

お久しぶり

 投稿者:ひった  投稿日:2001年12月30日(日)01時13分38秒
  引っ越すんですか?もしや結婚ですか?
来年もよろしくお願いします。
良い年でありますように。
 

>リュックマン

 投稿者:GUN  投稿日:2001年12月27日(木)23時17分33秒
  作業中のリュックマンの後姿がまぶたに焼き付いて離れない
恐るべきリュックマン...だが、またピンチの時には現れてね~
 

リュックマンはいつも君の心の中に・・・・・。

 投稿者:リュックマン  投稿日:2001年12月25日(火)17時22分34秒
  パソコン1000台入れ替えと引越しが続いてさぞかし疲れたであろう。リュッ
クマンも疲れはてて今は大好きなサーフィンにも行く気がしない。今は故郷の星
に帰って休養している。だがGUN!君が困ったときリュックマンの事を思い出
してほしい。リュックマンはいつも君のそばにいる。いつも君の心の中に住んで
いる。リュックマンを忘れないでくれ。それではまた4年後のPC入れ替えで会
おう。ありがとうリュックマン!また会おうリュックマン!
 

次から次

 投稿者:GUN  投稿日:2001年12月10日(月)16時03分42秒
  忙しかったな~>パソコン1000台の入れ替え
今度は自分の引越しが近づいている...
新居で正月を無事に迎えることができるのだろうか
 

こりゃ終わらないよ~

 投稿者:GUN  投稿日:2001年10月21日(日)15時53分3秒
  空爆は終わらないね~よくわかってないんじゃない(居所)
これは戦争じゃないし、降伏がないよな~
米国が「や~めた」って言って終わるのかな(いっそのこと国を消すぐらいの...)
でも、テロと報復の繰り返しが永遠に続くんだろうな
 

ついに始まった

 投稿者:GUN  投稿日:2001年10月 8日(月)02時26分22秒
  いよいよ、米軍の空爆が開始された。
こんなことして、今後世界はどうなるんだろう
 

すごいことになってる

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 9月12日(水)01時31分11秒
  アメリカの貿易センタービルが、倒壊してる.....
やることがすごい、航空機をハイジャックしてビルにぶつけるなんて
しかも、まだハイジャックされた航空機があるなんて
この後のアメリカがどう出るんだろう...絶対報復するよな~
 

9月9日問題

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 9月 9日(日)20時34分31秒
  何も無かったんだろうな~  

とんぷ~

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 8月14日(火)22時26分0秒
  最近はとんぷ~に目覚めて、超上ランで打ちまくってま~す!
Rの上げに励んでる
 

>たこつぼ

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 7月28日(土)18時53分35秒
  俺のバーバリは、LVいくつだったかな~^^;
LV54ぐらいだったかな
今、たこつぼと潜ったら動きが鈍いんだろうな~
 

ディア2

 投稿者:たこつぼ  投稿日:2001年 7月25日(水)04時32分5秒
  現在LV34(バーバリアン)で頑張ってます。
Frenzyの爽快感を知ってやみつきに。

二人目としてソーサレスやってますが、序盤きつい・・・。
どの系統のスキルを伸ばすか非常に悩みどころ。
 

>たこつぼ

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 7月 8日(日)19時42分1秒
  最近、一ケ月ほど観てないんだよね~
ビデオが壊れているのか~次はDVD買っちゃえば~(音も映像もきれいだよ)

そう言えば、DIA2の拡張パックが出たんだよね(未入手)
たこつぼとモグしたいね~
 

おひさです。

 投稿者:たこつぼ  投稿日:2001年 7月 2日(月)02時19分24秒
  あいかわらずいいペースでビデオみてるようで。
私は観たいものたくさんあるですがビエオ壊れて使用不能状態(TT/
うう、辛すぎ・・・。

あと近日ディア2入手できそうです。
お時間あったら付き合ってくださいね(笑)
 

>レガ王★

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 6月22日(金)00時27分3秒
  ほんとにおひさだね~
BONUSは支給されたけど.....
 

どっちなんですか??

 投稿者:レガ王★  投稿日:2001年 6月 1日(金)19時19分10秒
  久しぶりに来ました~
支給されるんですかね・・・・不安だ~
では。
 

6月だね~

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 5月31日(木)22時59分15秒
  今月はBONUSですな~
ちゃんと支給されることを願うGUNです^^;
 

ウイッス!

 投稿者:RAI  投稿日:2001年 5月 6日(日)13時07分51秒
  どうも~♪
自分自身のHPにすら 出掛けてなかったのだけど・・・
ちょっと有って久々更新した。(1年半ぶり!?)
引越ししたんですねぇ~(^^
無事完了ご苦労様でした。
んだば、またサイバーな世界で御一緒出来る日を楽しみに♪(^-^
であであ(^^)/~~
 

>ひった

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 4月15日(日)01時22分31秒
  ほんにお久しぶりですな~
今度は都内(国内)に出張中とは、ひったはなかなか忙しいね(引っ張りだこ)
エイプリルフールは何も嘘をついてないよ~
昔はわくわくしてたけど...
 

エイプリールフール

 投稿者:ひった  投稿日:2001年 4月 9日(月)18時48分25秒
  お久しぶりです。
4月1日、何か嘘はつきましたか?
私は何も嘘つけませんでした。
EQでは、
オンラインスリープしている疑惑がある人に対し、コマンドを送ると、
送られた人が一定時間内に反応しないと、牢屋に運ばれるという新しい機能が追加される。
という嘘が出回ってました。(笑
この日、海外(欧米)ではニュースでも嘘つくそうですから。

P.S.
相変わらずEQやってます。(土日のみ)
平日は都内でホテル暮らししてまして、ネットゲーできない毎日です。
 

MAIL

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 3月26日(月)00時42分34秒
  ついつい(無料なので)調子に乗って、
MAILアドレスを5つ追加してしまった
6つも何に使おう^^;
 

AT&T

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 3月11日(日)00時45分47秒
  AT&Tのサービスがもうすぐ変わる
それは、MAILアドレスを5つ追加できる(全て無料)
そして1つのMAILアドレスの容量は10MB!
さっそく取ってやるー
 

カウンタ復旧

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 2月24日(土)00時24分29秒
  また、HPサーバがトラブったみたいだが、復旧しました。
カウンタぐらいなら、あまり関係ないけど
 

な、なんだ

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 2月22日(木)22時18分14秒
  カウンタが「867991」になってる^^;
最近、AT&TのHPサーバが障害になり
今日メンテナンスがあった。明日もある。
そのせいだとしか思えない
 

>STARMINE

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 2月19日(月)22時17分55秒
  さっそく、変更完了!
STARのHPは、開設したときからずいぶんと
変わったよね~(ここは全く変わってない^^;)
 

リンクの変更をお願いします。

 投稿者:STARMINE  投稿日:2001年 2月17日(土)23時58分34秒
  何度もすみません。
昨年末 変更して頂いたばかりなのに また変更です。

freewebは ポップアップの表示が凄く苦になるのではと思ったのですが、
現在 ページアクセス、タグの修正が膨大な作業になっており、
So-netではCGIを採用して頂けそうにもない為、無料ホムペ側に逃げる(移転)ことになりました。
お忙しいと思いますが、リンクの変更をお願い致します。

http://www22.freeweb.ne.jp/art/starmine/index.html

 

三連休は映画三昧!

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 2月12日(月)20時18分11秒
  連休は映画を見まくった
いっさいを忘れて映画に集中するのがいい!
電話も切って^^;外部からのじゃまを断って、
最初から最後まで見る
 

また雪が...

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 2月 7日(水)19時51分7秒
  今日は寒いと思ったら雪になってる^^;
明日の朝がどうなっているか...
 

>STARMINE

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 1月30日(火)23時15分45秒
  とりあえず、新PC計画一時断念^^;
もうしばらく動きを見ることにした
(実際は金銭面で...)
 

メモリ高くなっている

 投稿者:STARMINE  投稿日:2001年 1月22日(月)01時06分25秒
  メモリだけは高くなっていますね。
ドスパラで限定○個というのを狙って買えば、安く作れるのでは?

でもDDRも出てるし、考え物ですね。
そうそう マザーボードはDDR対応もの買ったほうが
高くても長く使えそうな気がしますね!

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/agata/

 

PC計画

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 1月20日(土)03時21分53秒
  ウズウズ...ウズウズ...
AMD Athlon 1GHz で組もうかな~計画
CPUが¥22,000-にまで下がっている
MEMORY(PC133)も今は安い...これから上がっていきそう
今が買いってことかな~
 

>STARMINE

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 1月 3日(水)03時56分49秒
  こちらこそよろしく!
俺も年賀出してないよ(住所知らないもん^^;)
風邪ひきですか、辛いね~(お大事に)
俺はちょっとのどが怪しい...
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:STARMINE  投稿日:2001年 1月 3日(水)00時09分24秒
  挨拶遅くなりました。しかも、年賀送ってません(^^;

今年も宜しくお願いします。
これで勘弁してもらえますか?

私は 年末に風邪をひいたので調子悪いです。
風邪には気をつけてください。
 

お正月

 投稿者:GUN  投稿日:2001年 1月 2日(火)04時02分35秒
  明けましておめでとうございます!
今年もよろしお願いします!
 

仕事納め

 投稿者:GUN  投稿日:2000年12月30日(土)01時38分9秒
  とりあえず、仕事納めだ~やった~
あとは...12/31の仕事...
20世紀は2日間で終わり、21世紀の始まり
どんなことが起きるのか楽しみだ
 

>Tak

 投稿者:GUN  投稿日:2000年12月24日(日)00時24分27秒
  きれいな姿のうちに、ぜひ見せてね~
お互い大切に乗りましょう^^
そんな...勝負なんて...V6には勝てないって^^;
 

オデ!

 投稿者:Tak  投稿日:2000年12月22日(金)01時02分10秒
  オデ!来たよ~!まだ超~キレ~!でも乗ろうと思ってると忙しかったり、体調悪かったり
まだ9キロしか走っとらん。で・も今週末は初遠乗りするよ!でも館山程度だけど・・・。
レガ王勝負するかい?ブラックバ-ニングでもいいよ!
 

>STARMINE

 投稿者:GUN  投稿日:2000年12月14日(木)00時27分51秒
  リニューアルおめでとう!
さっそく、LINKを修正したよ~
ますます盛んに頑張ってね^^
(BONUS楽しみだね~^^;下がってるみたいだけど...TT)
 

久しぶりですね

 投稿者:STARMINE(旧AGA)  投稿日:2000年12月13日(水)23時18分14秒
  ホームページのリニューアルしました。
しかも ハンドル名とタイトル名も変更しています。
しかし アドレスは変わりません…
お忙しいと思いますが 記載しているところがあれば変更をお願いします。


 

>レガ王

 投稿者:GUN  投稿日:2000年12月 9日(土)11時22分1秒
  レガのマフラー換えたんだってね~今度、聞かせてもらうよ
TAKはもうすぐ車が納車だし、みんな愛車を大切にしよう!
元旦の仕事もつらいな~お互い頑張りましょう^^
久しぶりにTONPUで囲もうね
 

久しぶりです。

 投稿者:レガ王★  投稿日:2000年12月 8日(金)19時36分29秒
  今日は久しぶりにいろんな部屋を回ってます
私のレガもうるさい車になってしまった・・・・
これから大事にします。
大晦日仕事ですか。。。私は元旦が仕事
がんばりましょ~~~
では。
 

>たこつぼ

 投稿者:GUN  投稿日:2000年12月 5日(火)22時27分57秒
  最近は週末になると、借りまくってるんだよ~
映画が面白くて面白くてたまらない(現実逃避してるんだな)
「ワンスアポンタイムインアメリカ」は知ってるけど...
チャイナの存在は知らなかった
ぜひ、観てみます(助かるな~たこつぼのお勧めコーナ)
 

あいかわらず

 投稿者:たこつぼ  投稿日:2000年12月 5日(火)01時55分5秒
  ビデオ観るペース、すごいですねえ(^^;
最近私のお気に入りは「ワンスアポンタイムインチャイナ」シリーズです。
カンフー映画ですが、ジャッキー=チェンを超えているかと。
リーリンチェイ主演のものがお勧めです。
新シリーズは主演が違うものがあるので。
観るものがないときにでもどうぞ。
 

レンタル掲示板
/2