teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実に

 投稿者:Jun  投稿日:2012年11月 7日(水)20時33分45秒
  4年ぶりぐらいに管理した。しかしまあ、こんな残骸でもよく残ってるもんだ。  
 

ごぶさたです

 投稿者:Junメール  投稿日:2008年 7月26日(土)14時51分28秒
  遅くなってしまって申し訳ない。
残業お疲れ様です。是非近いうち飲みにいきましょう。

http://www.geocities.jp/jun_oq/jun/junroom.html

 

超ご無沙汰。

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 7月 4日(金)20時04分49秒
  すみません。しばらく覗いてませんで・・・。
超久々に書き込んでみた。
ちなみに残業中。帰りたい。

また飲みにいきましょー。そのうちね。
 

うっはっは

 投稿者:Junメール  投稿日:2008年 5月 5日(月)15時43分25秒
  ぜんぜんかきこんでないねぇ。
すごいスパン。1年以上か。

http://www.geocities.jp/jun_oq/jun/junroom.html

 

あけまして

 投稿者:Junメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)02時25分53秒
  リョー:
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

東京はラーメン屋多すぎて評判倒れのところも多いですな。
ぜひとも福井に行って食べたいっすよ。
自分もラーメンがんばらねば・・・。

mixiぜひぜひマイミクしてください。よろしく!

http://sound.jp/ka-ra/

 

あけおめ

 投稿者:リョーメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時22分32秒
  あけましておめでとう~♪今年もよろしくお願いいたしまする。今年もラーメン
がんばるぞぉ!

東京ラーメン、よかったっス!屯ちん、俺の空・・など行けなかったけど、なん
か全体的にレベルが違うっつーか、福井ってホント低いよなぁ~ってのが、身に
しみたわ。食ってるだけのオレがえらそうに言えないけどさ(^^;
福井じゃお目にかかれない味が楽しめて、嬉しかったよ。

2007年を機に、オレも昨日からmixy始めました。自己紹介がやっとだけどね
(><) そっちの方もよろしくねん。やり方わかってきたら、Junとこも探す
わー
 

をほ

 投稿者:Junメール  投稿日:2006年11月20日(月)01時50分0秒
  すばやいレスありがとう。
いやーハンドルそのままだったから探してみたらおりましたね。
また接点ができてよかったです。

まぁ変なやつはどこ行ってもいるので気をつけましょう。
特に顔が見えないと何でもやるからたちわるいね。

体調に気をつけて、よい式を迎えてくだされ!

http://sound.jp/ka-ra/

 

( ^∇^ )ノ” コンチワー

 投稿者:カフス  投稿日:2006年11月16日(木)14時35分10秒
  みくしぃー見つけてくれてありがとう
かなり身内しかしらないとこだったりwww
登録してるのも@とかなおことかうさとかだけだしw
しかもめったに書いていないという。
あ。これはブログもそうなんだけどね(T▽T)アハハ!

粘着こわいですね。
かなりくだらないねたみからはじまって 知り合いみんな晒されて。
オンラインゲームとはいえ、中身は生身の人間なんだけどおかまいなしにやられちゃうし
正直精神的にまいりそうになったりもしました。
自分が悪いわけではないので正々堂々としていこうと決めたんですが
リアルの友達もきたりするページはどうしても載せて置く勇気がなくて。
とはいえ、ほとんど放置しっぱなしのページでもあったしなぁと。
今はFFXI専用HPのみ残してる感じです。
さらされたので掲示板撤去したけどw

ミクシィーもかり放置しっぱなしですが たまに書いてます。
ブログがFFXIブログで さらされたりもあったからリアルのことはたいしてかけないので
りあるネタはそっちで書くことが多いなって感じです。

新婚さんでラブラブだろー!!とかよくいわれるんですが
何しろ付き合って7年・一緒に住んで3年なもんであんまりそういう感じはなかったりw
幸せではあるんだろうけど なんか麻痺してる?( ̄w ̄)
式のことで日々忙しくなってきて ちょっとパニックでございます。

http://www2.kiy.jp/~cafs/index23.html

 

おお~

 投稿者:Junメール  投稿日:2006年11月16日(木)01時05分43秒
  お久しぶりです!
時々見てたんだけど最近見られないなと思っておりまして。
粘着怖いですね。自分は幸いそんな被害にはあってないみたいです。
くれぐれもお気をつけください。
書き込みはいつでも来てくださいな。
ここは無料サービスの続く限り、
だらだらやっていこうと思っています(笑
最近自分はmixiに入り浸っておりますです。
やっておられたらそちらのほうでも是非宜しく。

来年4月に式ですか、いいですね。新婚さんで幸せですな~。
無理ダイエットだけはしないようにね。

http://sound.jp/ka-ra/

 

おひさしぶり

 投稿者:カフス  投稿日:2006年11月15日(水)02時37分26秒
  こんちゃ~
ずーっと言い忘れててたんだけど、私のHP閉鎖しております。
完全になくなったというわけではないのですが、
某FFXI関係で粘着による晒しなんてものをされまして。
HP内にFFXI用ページも載せていたのでそちらからの閲覧をシャットアウトするために
一時的にHPを閉鎖しております。
来年あたりになってもしかしたらまた復活するかもしれないけど
もしかしたらこのまま永久に閉鎖しちゃうかもしれません。
とりあえずまた書き込みにきます。

それからそれから。
今年七夕に入籍して式どうしようかーといいつつ早3ヶ月。
面倒だからとのばしのばしにしてたんだけど、来年4月にこっちであげることになりました。
それまでダイエットにはげまないといけないのでしんどいです。
 

レンタル掲示板
/10