teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えぇ!?

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2002年 8月17日(土)22時03分30秒 x200-101.atsuta.highway.ne.jp
  すぐ近くでしょうが(笑)
かんりにんなんて、行くだけで何万もかかるんだぞ(^-^;
せっかくの機会を勿体ない・・・・

閑話休題
かんりにんにはML届いてません(TーT)
メルアド変えましたんでねぇ・・・
パソも年末に新しくして、アドレス帳は寂しい状態です(>。<)

どなたに連絡したらいいものやら・・・(´ー`)ノ
 
 

了解!

 投稿者:アイロック  投稿日:2002年 8月15日(木)22時30分22秒 csc10-1365.tokyo.mbn.or.jp
  そかそか!了解です!(^o^)/
ところで、、

アイロックはオフ行かなかった!マジ経済的理由(^_^;;;
でさでさ、
なんでMLにオフ会その後のMLが飛び交わないのだろう、、、
万とえり姉以外、だ~~れも書いてこないね!
オフ会直後でこんなのML始まって以来始めてで、なんか不気味(^◇^;)
アイロックもML投稿していいのかどうなのか、迷ってるんだよね!
そのうち来るのかな?今お盆で忙しいのかもね、、、
それにしても変だな~~って思ってる今日この頃です(^_^;;;

ほんじゃ、またねい(^O^)/~~
 

そうそう、

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2002年 8月13日(火)12時36分9秒 x202-205.atsuta.highway.ne.jp
  このページは携帯からも見れるのよね(^^)
だから一時パソが使えなかった時期に愛用してました♪
それ故 今は両者の掲示板に厳密な区別は無いのよね。。。。
 

おやおや(^-^;

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2002年 8月13日(火)12時34分32秒 x202-205.atsuta.highway.ne.jp
  アイロック、いらっしゃあい(^^)
暑いのにお仕事お疲れさまですm(_ _)m
えりやクラ達とは 会ったのかにゃ?
かんりにんも行きたかったんだけど、交通費が・・・(´ーT)

別にどちらに書き込んで貰ってもオッケーよ(*゚ー゚*)
どうせ、誰も見ちゃいないページだし(自嘲)
最近はあんまりネットしてないせいで、お奨めって言われても・・・ねぇ。
エリオスのコーヒーやポスペのページは結構見応え有る・・・かな?
 

むむ??

 投稿者:アイロック  投稿日:2002年 8月13日(火)11時15分20秒 i011005.ap.plala.or.jp
  ども!アイロックですm(_ _)m
いきなり質問ですが、、、(^^ゞ
アイロック的立場の人、、、、?、、って、BBSはどっちにカキコすれば妥当かな?
って、今日ここのBBSを発見して思いました!
管理人さんの「お勧めBBS」を教えて下さい!
、、、今、仕事中(おい)お盆なのに今日はこれから現場作業で新宿行きます!(T_T)
だもんで、用件のみで失礼しますm(_ _)m
またねい!
 

ようやく

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2002年 8月 8日(木)21時41分2秒 x202-221.atsuta.highway.ne.jp
  今日は立秋。暦上は今日から秋ですね(^^)
もっとも毎日メチャ暑いし、まだまだ残暑も厳しい(>。<)A
けど、楽しい楽しい連休ももうすぐ(・_☆)
みんなはどんな予定を立てているんでしょうね。
かんりにんは相変わらずビンボーなので近場で過ごします(´ーT)
電気代を浮かすために、店とかで涼んでるかも知れません(笑)
 

近況報告

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2002年 7月14日(日)22時22分46秒 x202-201.atsuta.highway.ne.jp
  土曜出勤で憂鬱な上に、台風の影響なのかどんよりと曇った昨日の朝。
出勤途中に、突然交差点で車が止まってしまった(゜O゜)
前日午後から怪しい警告ランプは付いてて、土曜の仕事中にディーラーの人に
見て貰う予約は入れてたんだけど・・・(^^;A
激しい雷雨の中、救援を待ったんだけど、10年目にして初めて停止表示機材を使用!!
備えあれば憂い無しと言うことわざを実感したよ(・_☆)
結局発電器がいかれたらしくて、走行中も充電できずに完全に電池カーになってた模様。
よく半日持ちましたねぇ~(>。<)ってレッカーの人に感心されたよ(笑)
車がないと家にも帰れないんで、会社の駐車場まで何とか運び込んだ後、
ディーラーに1日掛かりで修理を頼んだよ。
バッテリーも完全に昇天してて、当然交換。発電器は中古の部品が有ったものの
代金はなんと5万円(▼▼メ) こっちも昇天しましたよ。はっきり言って。
ちょうど一年前にもオイル漏れでブレーキが利かなくなって、
そのまま1時間、会社まで決死のドライブをしたっけ(´ー`)
翌月にはエンジンの6個のピストンの内、3個が壊れて、
ドコドコとすごい振動がしたっけ・・・・って事は来月はどこが壊れる?!
来年には11年目の車検だし、いい加減 買い換えたいよぉ~~~(´ーT)
 

近況

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2002年 6月13日(木)21時27分30秒 x201-142.atsuta.highway.ne.jp
  最近かんりにんは引越をしました(⌒ー⌒)
新しい環境で、まだまだ慣れないけど頑張るぞ(⌒m⌒/
って言っても仕事でほとんど家には居られないから、
なかなか荷物が片づかない・・・(^^;A
 

ありゃ(^-^;

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2002年 5月20日(月)23時44分28秒 x201-193.atsuta.highway.ne.jp
  「か」だって(笑)
かんりにんの謝りです(⌒ー⌒)
 

夏!!

 投稿者:メール  投稿日:2002年 5月20日(月)23時29分40秒 x201-193.atsuta.highway.ne.jp
  季節は巡り、もう暦の上では夏ですね(゚O゚ )
まだまだ朝晩は肌寒いので 体調を崩しやすいので要注意(>。<)
管理人は空元気だけが取り柄(!?)なので元気です(⌒m⌒
気が早いけど、もうちょっと頑張れば夏休み(^^)
今年はどんな予定を立てようかな♪楽しみですね
 

レンタル掲示板
/7