teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


続お知らせ

 投稿者:サヴゥ  投稿日:2017年11月20日(月)05時41分1秒
  どのみち長らく更新もしてないので、掲示板(ココ)以外は再掲載する予定はないです  
 

お知らせー

 投稿者:サヴゥ  投稿日:2017年11月20日(月)05時39分18秒
  ↓の通りホームページ(黒歴史ともいう)「SAVU自主興行」は削除されたようです

 

(無題)

 投稿者:サヴゥ  投稿日:2017年11月19日(日)09時53分39秒
  メインHP削除のお知らせと掲示板URL変更のお知らせ

旧ジオシティーがいつのまにかYAHOOに移行してまして、もうこっちからログインできなくなったので、HPごと削除依頼を出しました、じきに消えると思います


掲示板はURLが変更になるそうです(というかもう変わってるw)
 

おへんじー

 投稿者:サヴゥ  投稿日:2016年 8月28日(日)01時26分29秒
編集済
  >殺人鬼ゲー
殺人鬼側が不慣れだとワンサイドゲームになるっぽいので、当たり外れは大きいらしい
殺人鬼が楽しいか、が楽しめるがどうかの境目な気がするw
ちょろちょろアップデートしてるらしいので、それとまると辛いかもw

よくわからんけど、ボス霊的なものに取り付かれて殺人鬼になったっぽい

>H1Z1
メインのゲームのおまけモードなので、何かあるかは知らないw
名誉と生き残る技術と遺恨と仲間は残るかもしれないw

>いのりッツオ
これヒロインですわw

>メインヒロイン
↑でいいかなぁw

>ロボット枠
キャラデザ珍しいなw

>アクティヴレイドOP
戦隊物というか昭和感がいいなwイントロの入り方が良い
普通に面白そうだw

>クロムクロED
コメにあるとおり迷家感あるなw

>マクロス
イントロでもう最近のマクロスっぽいw
なんかめっちゃ何かににてるような気がするけど、思い出せないw

○TPS対戦ゲー
環境とかルールがよくわからんが、このでかいの役にたつの?w


・今期好みのOP
モブサイコ100OP
バックのカウントコーラスとカオスな動画が好きです
単体がきえてたのでこっち(1曲目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29230946

あとはNewgameと美術部はOPEDとも結構好きです
 

気が付けば8月も終わりだなぁ

 投稿者:くみちょー  投稿日:2016年 8月26日(金)19時55分35秒
  >ゆぽちん.
楽しそうで何より、思わず3回ぐらい見てたけど中毒性はないな

>おいでませ極楽浄土【新開・荒北・東堂】
荒北さん、ヤンキーっぽさがないんで誰かわからんw
表情はよくできてるな

>Dead by Daylight
プレイ実況見る分には楽しそうだけど
実際ゲームすると微妙な気がした

よくわからんけど殺人鬼はエイリアンか何かなの?

>H1Z1
うーんイマイチ面白そうには思えん
勝ち残ったら何かもらえるん?

バンバン人減ってくところがすごいな


○今期嫁シリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29363177
異世界償還枠 これ、メインヒロインじゃないんだぜw
この子のせいでメインヒロインが息してないんだぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28903842?ss_pos=11&ss_id=385022a9-f42f-4248-b5d2-bf5d7cd16d4f
こっちがメインヒロイン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28648979?ss_pos=2&ss_id=58f344bd-6d98-40ab-8196-5f1656a41e25
ロボット枠 ふくれっ面がかわいい ゆきなたん


○ヘビーリスニング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28221231?ss_pos=21&ss_id=afbc9612-2046-4cd2-9b07-a9b5cd5c8eef
アクティヴレイド 1期OP 歌ってるのはアクエリオンの人
テンション高くてスキー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29203196?ss_pos=20&ss_id=4377530b-5b6d-4c92-b982-5d7dfa4b8108
クロムクロ2期ED OPでも通用するカッコよさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29178917
マクロスデルタ2期ED 昭和臭漂うが非常にかっこいい

○TPS対戦ゲー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28907225
途中の丸太持った奴でかすぎだろwww
 

陽炎の酸素魚雷搭載まで後20万

 投稿者:サヴゥ  投稿日:2016年 8月22日(月)17時57分18秒
編集済
  >極楽浄土
ガーターエロいなw
もやってるのは残念だが、金剛さんが一番好きかも、同じモーションつかってても結構印象かわるんだなw
振り付けマニア的に、ヒラヒラ成分なしがみたくて
水着系のも結構見たけど、あいつらステップ中に胸アップするとか紳士すぎて役に立たんw

それでわかったが、あの衣装(主に振り袖)ありきの振り付けなんだなと感心したw

○極楽浄土気に入ったもの
・不思議な踊り
妙な動きのアンバランスさで味があって見てて飽きないww
浄土に誘われるというより引きずり込まれそうだw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29057625

・ちょっとありと思ってしまったw演出のとか表情に執念めいたものを感じるwおまけww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29300317

>右上
イカちゃん、なんだかんだ結構でてるんだなw

○気になったもの
・steamホラー鬼ごっこDead by Daylight
殺人鬼1人vs逃亡者4人の鬼ごっこ
発電機を治してゲートを開けて脱出すれば人間の勝利、阻止すれば殺人鬼の勝利らしい
殺人鬼はFPS視点、逃亡者はTPS視点なのが面白い
殺人鬼、逃亡者ともに、キャラ個性があるらしい
殺人鬼:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29170469
逃亡者:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29253352

・バトルロワイヤル
H1Z1というゾンビサバイバルゲーの別モード
広いマップに放り込まれて、装備を探しながら、他プレイヤー150人と戦うバトルルワイヤル
時間がたつと毒ガスでマップが狭くなるというあたり映画さながら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26851651
以前、女生主が「アイム、プリンセス!」とボイスチャットで連呼しながらゲーム内で謎の多国籍軍を構築して生き延びていたのは面白かったw


 

追い出された><

 投稿者:くみちょー  投稿日:2016年 8月20日(土)14時29分40秒
  >極楽浄土本家版
左の子が一番うまいと思った
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29269659
こんごーでーすver 全体的にぼかしてるのが残念
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29294533
映姫様ver ガーターがエロい

>延々と右斜め前に進むED集
中の人は
ぴょん:イカちゃん
ギ:レールガン
モフ:長門、陸奥、川内、神通、那珂、球磨、多摩、木曾、島風
魔:くぎゅう
シャ:COJのピンク、緒花ちゃん、肉
えっ:ウェイバー君、ナルサス
コケ:一方さん
ラン:咲ののっぽ(全国編)、デレマスの蘭子ちゃん
チン:インなんとかさん、Ⅳ号運転手、加賀さん

>おにくじゃぽねすく!
そんなんあったなwwww

>巡洋艦運用のススメ
爆破落ちかよw

>雪山遭難ゲー
寒そうだからおいらには出来んなww
 

最近、上坂すみれの話かたがなんか好きです

 投稿者:サヴゥ  投稿日:2016年 8月20日(土)07時37分7秒
編集済
  >Gガン
なついなww

>アイアムノットヒューマン
たしかにわからんw

>極楽浄土
これは見入るなw
後半の間奏の♪ちょいといいっことーいったしましょーの所の肩ゆすりながら引いていくのがとても良いw
イントロで足ふみながら反時計まわりに戻ってくるときの足どうなってるんだwと思って、リアルで踊ってないか検索したら、本家が人間なんだなwMMDのカメラワークで本家もみてみたいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28709238

>初月 is so Classic
さわやかでいいなw
トレース元があるのかわからんが、半分くらい中の人、男な気がしないでもないw

>めぐみん・テンペラード
アホかわいいw

>延々と右斜め前に進むED集
なんやねんwww

>まぜるな危険
ちんちんと熱っ!が強いなwwざーさんなのかあれww

>弱酸性ミリオンアーサー
ゲーム関係ないのかよw

>ロックンロースの人
ととのった顔立ちだなー、髪の毛めっちゃ綺麗w
ロックンロース大好きなのでこの路線でがんばっていただきたいw

しかし日本の食肉生産を牛耳る農協は、いまだざーさんに抑えられているという事実
http://www.nicovideo.jp/watch/nm23377410


○いろいろ
・戦艦ゲー動画
週一でUPされる巡洋艦動画シリーズ、淡々としてて見やすいが上手すぎて参考にならんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26157239

・THE LONG DARK
雪山遭難ゲー、雪山というより高原の避暑地な感じ
開発中で、まだストーリーモードがないので、現状ひたすら生き延びるだけ
環境音と、ちょっとトゥーン感のある景色がとても良く、妙なリアル感がある
基本、自転車操業なので、常に漂う緊張感と、つかの間の平和を感じれるいいゲーム
あとこの季節にやると、気分的に涼しいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27933762
 

ニコニコいろいろ

 投稿者:くみちょー  投稿日:2016年 8月19日(金)07時09分33秒
  ○第17回MMD杯からいろいろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29389308
全部お前かよwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29429751
かっこいいけど誰だかわからんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29433118
もうこれ優勝でいいだろw
衣装、背景、ステップが素晴らしすぎる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29436964
可愛いは正義だな

○気が付くと流しっぱなししてるシリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28227144
このすばより、人気のめぐみん動画
中の人は学校暮らしの美紀らしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28721793
スクエニ、声優陣に何させてんだよwww
ざーさん演技してくださいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28722374
まぜるなwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/so27627136?ss_pos=4&ss_id=e4f1ca6d-7e8d-484f-ac6d-83e4c539bead
全ての元凶にして始まり、ちょぼだけに原作ゲーム全く関係ない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29365965
でぶにゃん、可愛いな
https://www.youtube.com/watch?v=luatv9vwNzk
元ネタ
 

やっぱりリアル坂道バトルは無理かw

 投稿者:サヴゥ  投稿日:2016年 8月17日(水)14時26分30秒
  メーカーそのままなのはいいなw
わしがニコニコで見た舞台とだいぶキャスト違うな
何クールでやるのかは気になるなw
 

レンタル掲示板
/111