teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みんな病気

 投稿者:熊野天六  投稿日:2006年 9月21日(木)11時08分37秒 ntoska337075.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  通報
  お元気ですか?熊です。母が病気で田舎に帰っていました。大阪、田舎の舞鶴を行ったり来たりです。田舎では農業なぞを。で、猫のタキも病気になりました。肝臓が、おもくそ悪くて入院です。原因不明。CTをやり、血液検査もやり、点滴もやり、人間と変わらんな。某大阪のオールドタイマーのように、焼酎の飲み過ぎでもないでしょうに。もう、余命幾ばくもないから、舞鶴から帰ってきてみてやってと奥さんからの電話。レイモンドチャンドラーの飼い猫から名前をもらったのだけれど、チャンドラーもアル中だったし、タキは隠れて飲んでいたのかもしれない。奥さんは、猫の莫大な治療費に頭を抱えています。熊が大阪に帰ってきたとき医者から見放されてタキは自宅療養。ところがめきめき食欲が出て、元気になっています。なんじゃこれは。あまり、先はないよとお医者さんはおっしゃるが。  
 
》記事一覧表示

新着順:5/113 《前のページ | 次のページ》
/113