teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おいしそう…じゅる

 投稿者:まや  投稿日:2004年 1月 1日(木)18時52分50秒 usen-221x114x1x38.ap-US01.usen.ad.jp
  あけまして、おめでとうございます~!
コミケでは、お逢いできてうれしかったですぅぅ(><)
設営が終わってから、ゆっくりとご挨拶に行こうと
思っていたのにぃぃ~(><)
申し訳ありません~~(汗)
チョコドリンク、おいしすぎぃぃ(ぷはぁ)

手作りなお雑煮おいしそぉ~
白いのは白味噌なんですか?
具はおもちと…えっと~?? 謎…。
お雑煮は、みなさんいろいろで楽しいですね

あと黒豆と田作りも手作りなんてすごーーーい☆
あともうひとつは…謎(--;;
おせちって、よくわかんないですぅぅぅ

あたしってば、妻失格ですか?(汗)

それでは、今年は猫洞さんの私生活が
もっともっと幸せになりますように♪

http://mayasone.com

 
 

明けまして、おめでとうございます。

 投稿者:ユミチャン  投稿日:2004年 1月 1日(木)17時21分30秒 P128235.ppp.dion.ne.jp
  よっぽど疲れていたのか2度寝3度寝して
今、起きました(汗)
こちらの掲示板も、御無沙汰していました~。
妹が返事してるから、いいかな~と
ものぐさ太郎してました(笑)
年が明けなのでシャキっとしないとなあ…。
今年もヨロシクお願いします♪
 

(無題)

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 1月 1日(木)11時40分56秒 nttkyo090121.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  なのこさん早速どうも、
私はお雑煮をいただいてからいまさっき近所の天神様に初詣にいってきました。
お雑煮の様子は表紙をごらんください。
全部手作りですよん。

http://member.nifty.ne.jp/nekogahora/

 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:なのこ  投稿日:2004年 1月 1日(木)01時13分43秒 218.225.82.74.customerlink.pwd.ne.jp
  今一人っきりで神社にお参りに行ってきました。
神楽舞と一緒に何故かちんどん屋が奉納の舞をしていました。(何故?)

今年もよろしくお願いいたします~

ドラえもん(女版)は尻尾でなくチャックの先が赤くて「そこだけが作り、甘いな」と
心の中で思っていましたが、それにしてもすごかったですね。
あれはよっぽどカラダに自信がないと出来ませんね。
昔はピカチューの女版ってのもあったらしいですが、あそこまでセクシーかどうかは
不明です・・・
 

あけまして

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時18分27秒 nttkyo090121.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  あけましておめでとうございます。
今年も猫洞通信をよろしく。
今年は個人的に、私生活的によい年になりますように。
まあ、芸術的にもなんとかなりたいものですが。
 

ではよいお年を

 投稿者:猫洞  投稿日:2003年12月31日(水)21時45分37秒 nttkyo090121.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  昨年のコミケ前はえらい状況でしたが、ことしはまあ、無難にこせそうです。
コミケではお世話になりました。さすがに年で、こたえますね。
きのうは、帰ってきて黒豆を水につけて、猫のトイレを掃除して、
夜中までぶっ倒れて寝ていました。今日はともかくおせちの準備で、やっと
なんとかかたちになりました。ではみなさまよいお年を

なのこさんきのうはありがとうございました。
いやー、ドラえもんのコスプレのひとは女を捨てていましたね。
みんなから拍手が来たくらい。
いろいろ目の保養もできてよかったです。

 

おつかれさま

 投稿者:sakana  投稿日:2003年12月31日(水)14時16分8秒 61-24-229-42.home.ne.jp
  昨日はお疲れ様でした。
おもったより早くはけてしまいました。
 

ありがとうございました

 投稿者:なのこ  投稿日:2003年12月30日(火)18時52分8秒 218.225.82.74.customerlink.pwd.ne.jp
  おかげさまで超早く帰れて、猫孝行できました(笑)

今日は1日お世話になりました。
売り子としてマメマメ働くには、色々なものに気をとられすぎていたかと(涙)
思うのですが、コスプレ批評ができて楽しかったです♪

お菓子も頂いてしまってすいませんでした・・・
しかしこれで当分「おめざ」に事欠きません♪
(だから太るんだってば、あたし・・・(苦))

http://plaza11.mbn.or.jp/~nanoko/

 

今回は大丈夫です!

 投稿者:ゆかりゆか  投稿日:2003年12月17日(水)17時08分17秒 J021080.ppp.dion.ne.jp
  お手間を取らせてしまい、
申し訳ありませんでした。

ちゃんと登録できました♪
 

もういちど

 投稿者:猫洞  投稿日:2003年12月17日(水)00時10分1秒 nttkyo090121.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  招待メールを送りました。  

レンタル掲示板
/12