teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


くまさんおひさしぶりです。

 投稿者:猫洞  投稿日:2006年 1月23日(月)16時55分29秒 AIRH03242002.ppp.infoweb.ne.jp
  どうもありがとうございます。
沢山猫さんがいるのですね。
ほんとに人間も猫も亡くなると寂しいのは変わらないですね。
そろそろわしらも同年代が減り始める年ですなあ。
健康に気をつけましょうね、って、これはむしろ私のほうですね。
 
 

ご冥福を

 投稿者:熊野天六  投稿日:2006年 1月14日(土)17時09分42秒 softbank219020150062.bbtec.net
  うちのジャニスがみまかったのはもう10年ぐらい前、(2年も生きていたでしょうか)アメショーの雑種でかわいかったんですけど、その前に父の死に立ち会って、命が消えるのは人も猫も変わりなく劇的に生と死の状態が変わる物ですね。私もそのうち。
現在、我が家には4匹も・・・・、トロッキー君と文ちゃんと、あほのリンタロウと、可哀想なな病気持ちの現在隔離中のタキちゃんと。
 

猫洞さんの

 投稿者:★ユミチャン★  投稿日:2006年 1月 5日(木)16時26分22秒 p6e2ecf.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  多幸を、お祈りしてますよ~。
冬コミも、お疲れ様でした^^
元気そうで良かったです。
 

謹賀新年

 投稿者:猫洞  投稿日:2006年 1月 1日(日)09時07分39秒 nttkyo255158.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  昨年はいろいろ大変でしたが、今年はよいことがありますように。
みなさまのご多幸もあわせておいのりいたします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:猫洞  投稿日:2005年12月20日(火)17時50分33秒 AIRH032106014.ppp.infoweb.ne.jp
  なんか特別な猫でしたから、淋しいですね。
もう一匹いますが、なんというか、奥さんを亡くして子供が残ったような感じです。
同い年の猫なんですけどね。
 

猫ちゃん

 投稿者:リトル  投稿日:2005年12月17日(土)10時59分50秒 tetkyo046189.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  お亡くなりになったとのこと。
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

寂しいですね……。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:猫洞  投稿日:2005年10月25日(火)17時30分20秒 AIRH03294012.ppp.infoweb.ne.jp
  だいすけさん、どうも。
チラシとかは特に作っていないので、すみません。
今四人のグループで、それぞれ勝手に活動しているので、統一感はないかもです。
当日はどうぞよろしく。
 

こんにちは☆

 投稿者:だいすけメール  投稿日:2005年10月21日(金)19時55分10秒 s216.ItokyoFL190.vectant.ne.jp
  こんにちは☆
ソルトカプチーノのだいすけと申します☆

デザイン・フェスタのホームページでここのサイトを見つけて、
ものすごくかわいいイラストだったので、
カキコみをさせていただきました☆

 来月のデザイン・フェスタでの活躍をとても楽しみにしています☆

デザイン・フェスタには僕らも出展予定ですので、
もしチラシ交換などさせていただけたら幸いです☆

良かったらソルトカプチーノのホームページもご覧下さい☆
では、また遊びに来ます☆

http://www.salcup.com/index.html

 

Re:デザインフェスタ

 投稿者:Sakana  投稿日:2005年10月10日(月)01時44分19秒 61-24-245-208.rev.home.ne.jp
  おつかれさまです。
スペース決まったら教えてください。
 

デザインフェスタ

 投稿者:猫洞  投稿日:2005年10月 1日(土)09時58分8秒 nttkyo087194.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  今年もねこねこ展仲間でデザインフェスタに出ます。
11月26−27日(土日)ビッグサイトです。
まだスペース番号とかは不明です。決まったらお知らせします。
 

レンタル掲示板
/12