teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コミケ

 投稿者:猫洞  投稿日:2005年 8月13日(土)08時37分56秒 nttkyo036168.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  いよいよ明日です。
今年は東フー03a 猫洞通信社です。
新刊はないですが、販売物はTシャツとかうちわとか。
 
 

どうも

 投稿者:猫洞  投稿日:2005年 3月28日(月)16時27分18秒 AIRH032109002.ppp.infoweb.ne.jp
  コミケは一般参加でしたが、夜のコミケもいいものですね。
ゆかりゆかさんも参加されているのを知らず、失礼いたしました。
ユミチャンは幸せなことがあるとか、うらやましいですね。
最近は写真とか別の某所でやっているので更新滞っています、すみません。
 

お久しぶりです~。

 投稿者:ユミチャン  投稿日:2005年 3月26日(土)17時01分22秒 YahooBB218136110070.bbtec.net
  先日のコミケはご苦労様でした♪
妹の手伝いに行く予定だったのですが
他に予定が入ってしまったんで止めました(汗)
猫洞さんも参加されていたんですね。

久しぶりに動物サイトを巡ってみたら
トップ、頭に載ってるのが笑えました~。
可愛い。
 

どうもですわ

 投稿者:Erie  投稿日:2005年 1月17日(月)05時18分13秒 YahooBB219044180177.bbtec.net
  お手数おかけ致しましたで、ございますね。
相変わらず、体調はいいですんで、ご心配なく。睡眠だけは、きちっと取らないとヤバイんですけどね。(`・ω・´)うん。
わし、人工透析に移行したら「一級障害者」に認定されるんですって。ぶはははは、嬉しくないわいっ!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
まあ、漢方のおかげで血行がいいんで、筋肉痛なんて出るのが数時間後ですよ。周りじゃ、筋肉痛って2日後に出るなんて泣いてますからね、老体を。ぶははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!
寒さもあんまり感じなくて、室温6度でようやく「冷えますねえ。」なんてね。当然暖房なんて入れてませんわ。こたつだけ。ビンボだからありがたいです。猫はみんなこたつむりしてます。だから、夜でも平気で窓全開で空気の入れ替えしてたり。

ともりんさん、まだいらっしゃらないですね。今も先週、猫エイズの相談に来られた飼い主さんが病院を中止して、漢方と食事介護に切り替えたとたんに動けなかった猫が自分でトイレに行けて、水や猫缶も少しだけど食べ初めて、血色も戻ってきたと大喜びされていましたよ。
白血病はヤバイんですが、エイズは内臓を薬でダメにされたり、痩せすぎて衰弱しなければ、回復できますよ。その理由は免疫学から全て説明がつきます。だから、手遅れにならないうちに相談にきて下さいね。みんな、親切な人ばっかりだから。発症から無症状キャリアに戻った話はたくさんあるですよ、このサイトだけですけどね。みんな免疫学を知らないからなだけですわ。
うちのエイズ発症のくまさんは、6才で発症宣告されてから無症状キャリアに戻って、現在11才。若い連中と運動会してますわい。毛並みはつやつや、体重は5・5kg以上あります。みなさんのご参考までに。病院治療は一切やりませんでした。( ̄ー+ ̄)キラリ
この生存5年以上は、どこの獣医さんに言ってもまず信用されないですね。もう1名の元発症エイズのお茶君も生存4年ですしね。
エイズでお悩みの飼い主さん達、希望はありますから、相談にいらっしゃって下さいね。
頑張ってる人がいっぱいいますからね。

つーことで、長々とすんませ~ん。1匹でも多く助けたいんですよ。(* ̄∇ ̄*)てへ
 

ほんとに

 投稿者:猫洞  投稿日:2005年 1月17日(月)00時29分23秒 nttkyo033076.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  Erieさんどうも。おかげんいかがですか。
わたしはもう、冬はこもりっきりで猫とも親密に暮らしています。
ともりんさんの所の子達が元気になるとよいですね。
よろしくおねがいします。
 

お久しぶりっす

 投稿者:Erie  投稿日:2005年 1月15日(土)18時13分46秒 YahooBB219044180177.bbtec.net
  遅ればせながら、あけおめです。昨日徹夜で年賀状もとい、もはや寒中見舞いを作ってました。今夜はこれから、宛名書き。。。。とほほほ(´・ω・`)

申し訳ございません、ともりんさんは相談にいらっしゃいましたか?
ここにカキコしてあるという知らせを、猫友のBBSを見て知りました。
いや~、猫の世話と、猫の病気相談とそれに伴う検索やら(無知なもんで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり )…毎日そんなんで終わってます。暇がなくてごみんなさい。マンガも描けません。。。。しくしく。

猫の相談室では、去年同じく猫エイズのノラちゃんの口内炎が悪化して食べられずに、痩せていった子が現在回復中です。その人の話も相談室のBBSに来れば、詳しく聞けますよ。
今なら、免疫と医療と漢方の関係の解説も、昨日猫エイズの相談に来られた方に山盛りカキコしてありますので、それをお読みになれば回復理由が理解して頂けるんじゃないでしょうか?エイズの飼い主の中に、医療知識のあるナースさんも相談室に参加していますから、薬の副作用に関する専門的な解説もしてくれますし。
猫洞さんが、アドレスを貼り付けてくれましたが、お判りになりましたか?TOPのコンテンツからどこに入っていいか、判りにくいようでしたらこちらのアドレスです。
直接、相談室のBBSに入れます。↓
http://cat-page.sanopharmacy.com/cgi-bin/soudan/lbbs.cgi
この相談BBSでは、漢方と介護のみで元気になったり回復中のエイズの飼い主さん達が自分の体験なども語ってくれますので、参考になさって下さいね。皆さん親身になって、カキコしてくれますので、遠慮しないでおいで下さいませね。

猫洞さん、どうもお騒がせ致しました。and、ご親切に薬局・猫ページを貼っつけてくれてありがとさんです。( ̄(エ) ̄)ノ うん。
それでは、お邪魔しました。 (´・ω・`)ノシ
 

猫洞さんへ

 投稿者:ともりん  投稿日:2005年 1月10日(月)20時42分9秒 acchba004212.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ありがとうございます!行ってみます!m(__)m  

ともりんさん

 投稿者:猫洞  投稿日:2005年 1月10日(月)05時10分43秒 nttkyo033076.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  Erieさんに連絡を取るのでしたら、ここよりも佐野薬局さんのページで
相談された方がよいかと思います。
ここはそう頻繁にはこられないようです。
http://cat-page.sanopharmacy.com/index2.htm
 

Erieさんへ

 投稿者:ともりん  投稿日:2005年 1月10日(月)02時00分9秒 acchba004212.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  友人の猫が猫エイズで今は口内炎が悪化して大好きなお刺身も食べられなくなり、牛乳をやっと飲ませているみたいです。病院にもかかっていたんですが、あまり改善されずストレスを考え最近は通院していなかったようです。元はノラなので薬の管理も難しいですし、困っています。骨が見えるほどガリガリに痩せてしまっていて、猫エイズも無症状キャリアに戻した漢方薬とは何処でどのような調合で作ってもらえばいいのでしょうか??
お返事宜しくお願いいたします!!!m(__)m
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:猫洞。  投稿日:2005年 1月 2日(日)01時28分49秒 nttkyo114212.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ユミチャン、コミケでは留守番ありがとうございます。おかげで助かりました。
あじま先生の本はもちろんありがたいものです。教徒ですから。
チーチも元気になったようでよかったですね。

なのこさんどうもお疲れさま。とても人気でしたね。
髪の毛は言われないと気づかないくらいで、日記にあったほど
びっくりはしなかったですよ。

では本年も猫洞通信/スタジオ猫半球をよろしく。
 

レンタル掲示板
/12