teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさま

 投稿者:sakana  投稿日:2004年 8月17日(火)17時33分1秒 61-24-230-34.rev.home.ne.jp
  猫洞さん、なのこさん
コミケお疲れさまでした。

モンプチは美味しいらしいですね。自分では食べた事はないけど。
 
 

ありがとうございました&お疲れ様でした

 投稿者:なのこ  投稿日:2004年 8月17日(火)14時23分16秒 218.225.82.74.customerlink.pwd.ne.jp
  夏コミありがとうございました!
猫洞さん、帰りは大丈夫でした?無事事故もなくお家にたどり着きました?

猫の缶詰、ありがとうございました(笑)モルツは大喜びで食べていました。

そういえばお客さんで机の上のモンプチ見て作品と間違えたのか
「これいくら?」って聞かれてました(笑)
500円くらいで売ればよかった?(笑)
 

ありがとうございます

 投稿者:LET IT BEメール  投稿日:2004年 8月 6日(金)00時44分30秒 YahooBB219060000030.bbtec.net
  猫洞 様貴重な情報ありがとうございました。
早速問い合わせてみます。
また寄らせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。
 

フランスの本社

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 8月 4日(水)19時03分20秒 AIRH03267014.ppp.infoweb.ne.jp
  友人が教えてくれましたが、下記のアンジェニュー本社に連絡するのがよいようです。
ライカ用のズームもライカ社ではなくフランスに送れと言われるそうです。

http://www.angenieux.com/pages/index.php

 

アンジェニュー

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 8月 4日(水)13時03分54秒 AIRH03267014.ppp.infoweb.ne.jp
  LET IT BEさんいらっしゃいませ。
うちは戦後の国産カメラがメインですので、ご質問の方面は不得手です。
知り合いのBBSに流しておきましたので、誰か答えてくれるかもしれません。
とりあえず銀座方面のお店で聞いてみるとか、浅草の早田さんのところに
持ち込んでみるとかはどうでしょう。
 

はじめまして

 投稿者:LET IT BEメール  投稿日:2004年 7月31日(土)08時59分33秒 YahooBB219060000077.bbtec.net
  ある掲示板に下記の質問をのせたら、こちらの掲示板を紹介されました。
どなたかご存じであれば教えてください。

アンジェニューのニコンF用の35-70のズームレンズを持っているのですが、
ズームリングを回した時50mm付近でクリック感というか引っかかりがあります。
これはこのレンズ特有の物なのでしょうか?
また、レンズ後ろ玉に付いていたと思われる、金属のフィルター?が剥離して
取れてしまいました。
一度修理・点検に出したいのですが、アンジェニューのレンズ修理してくれるところ
ご存じないですか?
また、アンジェニューのレンズには永久保証書なる物が付いているのですが、
これってどのように使うのでしょう?
ちなみに、販売店の住所・名前が入った(外国のお店ですが)保証書が付いてます。
アンジェニューの代理店の様なところ日本にあるのでしょうか?
(そもそもまだフランスでもカメラ用レンズ生産しているのでしょうか?)
購入したお店は先般閉店してしまったので、問い合わせようがありません。
ご存じの方いらっしゃいませんか?
 

re:船越哲也パステル画展

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 7月19日(月)13時28分20秒 nttkyo107004.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  昨日行って来ました。
多摩センターからちょっと歩いて、平成狸合戦ぽんぽこ風の雰囲気もあるあたり。
新しくて広くてきれいでした。船越さんの夏向き新作もありました。
(空飛ぶ青いくじら)

無料メールアドレスについて解説しておきましたが、無事とれるでしょうか。

 

船越哲也パステル画展

 投稿者:sakana  投稿日:2004年 7月17日(土)11時22分3秒 61-24-230-34.home.ne.jp
  船越さんが個展を開きます。

船越哲也パステル画展
7/16(金)から19日(月) AM11:00-PM6:00
ギャラリー自遊
多摩市落合1-24-6
多摩センター駅から徒歩8分
Tel・Fax 042-375-3336 携帯090-2337-7368

http://www.vesta.dti.ne.jp/~jiyuu/


 

機材の写真

 投稿者:破レ傘メール  投稿日:2004年 6月19日(土)11時52分4秒 tcatgi018178.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  さっそくの対応ありがとうございます。サーマルブランケット、私も持っていますがああいう使い方が出来るとは。非常に参考になりました。

それにしても組みあがっているマークXがうらやましい(^_^;)。
 

写真追加しました。

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 6月12日(土)13時49分32秒 nttkyo100096.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  あ、機材の写真を追加しました。

http://homepage3.nifty.com/nekohankyu/venustransit.html

 

レンタル掲示板
/12