teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏コミおちました・・・

 投稿者:なのこ  投稿日:2004年 6月 1日(火)00時27分47秒 218.225.82.74.customerlink.pwd.ne.jp
  がび~ん・・・・って感じです(涙)
今回は住所変更をまたもやしたから、仕方がないのかな~って感じです。
もし、よければ、また委託をお願いしてもいいでしょうか?
売り娘として、馬車馬のように働きますから(涙)

それと、じぶんとこにも書いたけど、飲み会、もしよければ池袋の
猫のいる居酒屋なんてどうですか?
 
 

ちゃいくりの絵

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 5月27日(木)22時43分26秒 nttkyo191252.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  わー、ありがとう。
ほんものよりずっとかわいいですよ。
こいつらに見せて勉強させます、

なのこさんの描いてくださったちゃいくりは↓ここで見られます。

http://www31.ocn.ne.jp/~nanoko/

 

どうもです~

 投稿者:なのこ  投稿日:2004年 5月27日(木)21時21分57秒 218.225.82.74.customerlink.pwd.ne.jp
  遅ればせながら、うちのトップを更新しました。
よければ見に来てやってください。
 

おめでとう

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 5月20日(木)00時11分6秒 nttkyo053098.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  誕生日おめでとう、って誰かな。
 

ブッドフィールド彗星

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 4月30日(金)11時49分59秒 AIRH03289008.ppp.infoweb.ne.jp
  久しぶりに彗星を 見に行ってきました。
東富士演習場のあたりで、薄明まで東の雲が切れずになかなか見つかりませんでした。
これなら須走まで上がった方がよかったかも。
高塚道の入口でRV関係らしいフリマをやっていて、車で一杯でした。
夜があけたらすごくいい天気だったけど、ひさしで利の星見で眠かったです。
帰りの高速が怖かった。

http://homepage3.nifty.com/nekohankyu/hoshi.htm

 

ああ、それです。

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 4月22日(木)16時54分5秒 AIRH03236014.ppp.infoweb.ne.jp
  どうもunionさん。お元気ですか。
そうそう、昔のうちが載っていたのはそのサイトでした。
私が下に挙げたのは今の家の付近の戦後すぐのが見られるところです。

今は偵察衛星で全世界がこれ以上鮮明に見られているのでしょうね。
 

航空写真に反応?

 投稿者:unionメール  投稿日:2004年 4月13日(火)18時20分52秒 ntt3-ppp290.osaka.sannet.ne.jp
  猫洞さん、ご無沙汰してます。
HPは時々ですがお邪魔してるんですよ。
航空写真の話が出たのでちょっとだけ・・。

私、下のサイトで、子供の頃の自宅とか見てます。

http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WF_AirTop.cgi?DT=n&IT=p

他にも、例えば観光地などを検索して、昔の町並みを再発見するのも
なかなか面白いもんです。

すんません、話の流れに沿わないRESでしたが?
 

伏見稲荷

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 4月 4日(日)01時10分38秒 nttkyo194128.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  航空写真はねー、家一軒一軒まではっきり見えるんだよ。
ここで自分ちの近所が探せます。
http://mapbrowse.gsi.go.jp/airphoto/indexmap_japan.html

伏見稲荷に行ったのですか。小学校に入ったばかりの頃に連れて行かれて以来だな。
どこまでもどこまでも鳥居があったのしか覚えてないよ。あとでよく夢に見た。
帰りに門前ですずめのピン焼きを買って帰って食べたのを覚えている。
あんまり食べるところが無くて、大しておいしいとは思わなかったな。
 

チラシ届きましたよ~。

 投稿者:ユミチャン  投稿日:2004年 4月 2日(金)12時34分46秒 G011110.ppp.dion.ne.jp
  どうもありがとうございました♪
ステキに仕上がっていたです。
なんだか、そうさく畑で
なのこチャンが配布してくれると
言っていたので、お願いしちゃいました(笑)

航空写真で自分の家が見えるなんて
目が良いですね!

お土産に八橋を買ってきて
しばらく食べてました。
妹の掲示板は八橋の話で盛り上がってます(笑)

 

谷中

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 3月24日(水)08時43分0秒 nttkyo040107.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  >まやさん
歩いていて楽しい町ですよね。うちのページもお役に立ちましたか。
今週末あたりだと谷中墓地の桜もきれいでしょうけど、ちょっと
ここしばらく寒かったですね。
 

レンタル掲示板
/12