teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


谷中へ行ってきました

 投稿者:まや  投稿日:2004年 3月23日(火)00時46分24秒 usen-221x114x1x38.ap-US01.usen.ad.jp
  ご無沙汰しております。
先日、猫洞さんのページを参考にしつつ、谷中へ行ってきました。
blogにアップしたのですが、猫洞さんのページも紹介させていただきました。

HPのリンクも変更しておきますので
よろしくお願いいたします。

http://maya.air-nifty.com/diary/2004/03/post_22.html

 
 

うはー

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 3月18日(木)00時13分59秒 nttkyo040107.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  いろいろ忙しかったり、ハードディスクがぶっ壊れたりといろいろありまして。
ゆかさんのパンフはおとといカットして送付いたしました。
京都はもう、何年も墓参りにも帰ってないなあ。
この前古い航空写真のページをみたら、今は無きうちの家が写っていました。
 

お元気ですか~。

 投稿者:ユミチャン  投稿日:2004年 3月16日(火)15時41分23秒 G020193.ppp.dion.ne.jp
  なのこチャンの所も御無沙汰気味でしたが
猫洞さんも、お忙しいのでしょうか?
久しぶりにネットを繋いだら
「ななつぼし掲示板」の方でも名前を見なかったので…。

そうそう。
今週末に京都へ旅行に行くんです♪
猫洞さんの故郷を満喫して来ますね~。
デザフェスの話しは4月になったら
つめていきましょう。
それではリーダー、また来ますね。
 

アドレス変更

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 2月 8日(日)21時22分10秒 nttkyo054138.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  とうとう古いニフティのページが8月末で閉鎖になるとお達しがありました。
すでに中身は新しい方にも移設してありますので、ブックマークの変更を
よろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/nekohankyu/

 

すごいですね~・・・

 投稿者:なのこ  投稿日:2004年 2月 4日(水)23時38分28秒 218.225.82.74.customerlink.pwd.ne.jp
  富士山に落ちる太陽って・・・。

うちの実家、厚木だから富士山近いくせに大山に邪魔されて富士山が見られないんですよ。
まぁ、大山のほうが富士山より偉い?から仕方がないけど・・・(苦笑)
 

ばたばたしましたが・・・(涙)

 投稿者:なのこ  投稿日:2004年 1月17日(土)18時51分48秒 218.225.82.74.customerlink.pwd.ne.jp
  HPのアドレスが変更いたしました。
前のときは喧嘩したとたんにトップが消されちゃったのです~(苦)
ま、しょうがないっす。
なので、もう変更しないので、時間のあるときにでもリンクの変更いただけると
助かります。
よろしくお願いいたします。
http://www31.ocn.ne.jp/~nanoko/
 

どうもどうも

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 1月 3日(土)19時05分17秒 nttkyo090121.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  森さん、あけましておめでとうございます。
日本光学の研究ですか。趣味と実益をかねていますね。
2月末にはNHS大会が東京でありますので、よろしかったらどうぞ。
ところでLUSCARのモノキュラー、画像をいただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。
 

謹賀新年

 投稿者:森リョウスケメール  投稿日:2004年 1月 3日(土)00時38分10秒 61-205-94-125.eonet.ne.jp
   猫さん、あけまして、おめでとうございます。
 本年も、宜しくお願い申し上げます。
 コミケ行きたかったのですが、行けず・・(TT)
 年始は、学校の論文漬けです。内容は日本光学のハナシです。
 いくら好きなコトでも、ここまでやると中毒を起こしそうです! 
 でも、今年の目標は黒ミクロンGetだぜ!
 全然、懲りてないな~オレ(^^;
 

http://www・eonet.ne.jp/~exakta/

 

デザフェス

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 1月 1日(木)23時11分16秒 nttkyo090121.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  >ユミチャンさん
コミケではどうも。
デザフェスのアイデア、MLに流してね。
 

お雑煮

 投稿者:猫洞  投稿日:2004年 1月 1日(木)23時02分45秒 nttkyo090121.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  京都の南の方の生まれなので白味噌丸餅です。
雑煮には八頭、里芋、大根。
口取り肴は黒豆、ごまめ(田作り)、叩き牛蒡です。
昔は煮しめも作っていましたが、最近は手抜き。食べてくれる人もいないもので。
夜はぶり雑煮を作ったりします。これなら猫もお相伴です。

まあ、そういうのも古い人間ですから。
いまどき正月の元日からスーパーが営業していますものね。
わざわざ作るまでもないのですが、趣味のようなものです。
 

レンタル掲示板
/12