teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


産まれました!

 投稿者:むら  投稿日:2016年 2月21日(日)20時51分44秒
  2/21産まれました??
女の子です!
報告まで。
 
 

安心してください

 投稿者:づめ  投稿日:2015年12月 8日(火)15時14分41秒
  まだ生きてます。
無事帰国できることを祈ってます。
っていうか何時帰れるか全然分かんないけど。。。
 

品川在中作業中

 投稿者:さいぐさ  投稿日:2015年12月 7日(月)09時18分53秒
  会社では見れなくて、ブックマーク整理してたら、
ナオヤの書き込みがあって、びっくりした。
パリ、ほんとに毎日のようにニュース、ワイドショーでやってるので、
お気をつけてくださいませ。
 

パリ

 投稿者:むら  投稿日:2015年11月18日(水)23時07分40秒
  ひとまず一安心です。
毎日ニュースでやってます。
気をつけてくださいね。
 

パリ

 投稿者:づめ  投稿日:2015年11月14日(土)21時26分25秒
  見てるかわからないけど、一応報告しとくね。
うちら家族無事なので心配なさらず。

 

ボンジュール!

 投稿者:づめ  投稿日:2015年 4月10日(金)04時52分11秒
  お久し!
っていうかムラおめでとう!お相手は?
後でメールで式場とか諸々教えてくんさい。
まだ地元?
6月末に一時帰国します。みんなの都合が合う日はないだろうが、合えたら話聞かせてね。
 

一応書き込みしておきます。

 投稿者:むら  投稿日:2015年 4月 4日(土)12時48分49秒
  披露宴します。
7月18日土曜日。
前橋です。
よろしくお願いします^_^
 

おめでとう。

 投稿者:おさ  投稿日:2015年 2月 3日(火)08時12分8秒
  おめでとう。

久々にみたらビックニュースが投稿されてたのでビックリした。

お相手は?
今度飲みにでもいって詳しく聞かせて。
 

訂正2

 投稿者:むら  投稿日:2015年 2月 2日(月)12時47分26秒
  なぜクエスチョンマークになってしまう?

結婚しますのでよろしく。
 

訂正

 投稿者:むら  投稿日:2015年 2月 2日(月)12時45分43秒
  結婚します??

ね。
 

ここ誰も見てない??

 投稿者:むら  投稿日:2015年 2月 2日(月)12時44分18秒
  俺もあまり見てないけど^_^;
報告です。
結婚します??

詳細は連絡しますのでよろしくお願いします??
 

夏休みバーベキュー!

 投稿者:綾瀬試作屋  投稿日:2013年 6月18日(火)12時59分29秒
  今年は皆さんいかがですか?
ここ数年夏は企画したいと、GWに
言っては何も出来ず、でした。
今年は、多分何も出来ないと思います。
学童キャンプ、大学連れ旅行、保育園同窓バーベキュー企画などがあり、
準備必要な企画は無理そうです。

誰か幹事企画して日程決めないと、
普通のバーベキューすら参加難しそう。

そんな感じ。宜しく?
 

おめでとう!!

 投稿者:綾瀬試作屋  投稿日:2013年 5月28日(火)13時01分42秒
  全然見てなかった。
書き込みあったらメール来るようにしとかないと分かんないね。
無事に出産で何よりです。
いろいろ忙しいと思うけど頑張って。

シノムスコとは話がかわりますが、
終末、初めて榛名サーキットで、
カート体験してきました!
上半身至るところ筋肉痛だけど、
スゲー楽しかったです。
朝から夕方最後まで、交代だけど
かなり乗れたので、良かったです。
練習、4時間耐久に、スプリントに
合計1時間以上はハンドル握れたかな。
今回は接待風で無料でやらせて貰っちゃったけど、幾らくらいかかるんだろう?
皆で出来たら超楽しそう。
13チーム60人以上集めてた感じだから、
相当かかってしまうのかな。
 

おめでとう!

 投稿者:27  投稿日:2013年 5月23日(木)22時51分1秒
  遅ればせながら、息子君誕生おめでとう!
いい名前だね
 

おめでとー!!

 投稿者:nobu  投稿日:2013年 5月18日(土)12時57分12秒
  しの、男の子ですかー
おめでとう!!
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2013年 5月14日(火)12時51分17秒
  『啓吾』と名付けました!!  

おめでとう!

 投稿者:むら  投稿日:2013年 5月12日(日)16時13分52秒
  男の子なのね(^_^)ノ
おめでとう!!
 

産まれました

 投稿者:しの  投稿日:2013年 5月11日(土)09時19分9秒
  昨日5/10無事産まれました!
男の子です。
名前は悩むねぇ。
 

3日の予定。

 投稿者:綾瀬試作屋  投稿日:2013年 4月30日(火)12時35分33秒
  ナオヤお帰り。
美味しい米をいっぱい食っとけ!

3日昼から参加は
ナオヤ、ノブ、俺の3人。

夕方からは、
ツナ、ムラ、オサ、シゲキの4人。

ナオヤそんなに遅くまでいれなさそうなので、
早く来れる人は宜しく。

今回、嫁と子供つれて来る人いないのかな?
ナオヤんちも、ノブんちも単独なのかな?
家の嫁と子供が顔だすかもですが宜しくです。
嫁さん子供の参加は歓迎なので来れる家は連絡を下さい!

準備は、お昼前に集まって、買い出し行って、
飲みながら準備しようかと。
ナオヤも飲めると思って
なので、10時半集合でお願いできる?

かべ、イチバ、ヤノ、シノは今回残念ですが、
また宜しく!
 

日本

 投稿者:づめ  投稿日:2013年 4月29日(月)00時48分33秒
  帰ってきたよ~ この時間でも眠くね~  

レンタル掲示板
/21