teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/75 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

辻本さんちの夏実ちゃん♪

 投稿者:ユイールメール  投稿日:2001年 4月22日(日)02時40分51秒
  通報
   辻本夏実:モリモリ食ってぐうぐう寝て、起きてる時には怪力を発揮する健康優良女性警官(笑)。

 こんばんは♪ ユイです。

 最近、「逮捕しちゃうぞ」(TV)が、とても楽しみだったりします。辻本さんちの夏実ちゃん・・・、う~~ん、好感度アップ中です(笑)。


☆近況
 ここのところ、諸々の雑用に手をやいております(あう~)。一つ一つ用事を終わらせていくと、終わらせる度に、ちょっとした解放感のようなものがあって、少しずつ肩から荷が下りていくような気がするのですが、全体的に見ると、なかなか減ってくれません・・・(とほほ)。読みたい本等が色々あるというのに・・・。


☆ところで、昨今の政治情勢は・・・。
 自民党総裁選、小泉氏が、かなり優勢のようですね。さて、先日の日経新聞に面白い文章が出ていたので、ちょっと引用を。四候補を野球の球種に見立てたものです。

橋本氏=人を小ばかにしたようなスローカーブ。
亀井氏=バッターをのけぞらせるビーンボール。
小泉氏=打たれても構わないとそれしか投げない監督泣かせのストレートボール。
麻生氏=行く先はボールに聞けというノーコンのフォークボール。

 さて、どのボールがメジャーでも通用するか?というような感じでした(笑)。

 上にも書きましたが、新聞系のHPを、あちこち見ていると、総裁選は、現在、小泉氏優勢で進んでいるようですね。小泉氏が首相になれば、構造改革の進行が加速しそうな雰囲気ですが、経済への配慮はどうなるのかな?と思って、各候補の政策が書いてありそうなページを、あちこちあたっております。う~~ん、明るい未来の到来を・・・(願!)。


☆ロシアン・ジョーク
 先日、又、ちょっと面白いロシアン・ジョークを見かけたので、掲載してみますね♪ プーチン氏が大統領に選ばれた大統領選挙の時のお話です。


 大統領選挙前、チュコト半島のチュクチ人のもとへ、モスクワから無償で人道援助物資が届けられた。中身は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、肉の缶詰だった。

 チュクチ人はラジオをつけてみた。そこではプーチンが話していた。チュクチ人はテレビをつけてみた。そこにはプーチンが出演していた。チュクチ人は新聞を開いてみた。そこには、ページごとにプーチンの顔写真があった。雑誌を開いても――同じだった。

 チュクチ人は動揺に震えた。缶詰を開けるのが恐ろしかったのだ。


 ・・・・・・(笑)。缶詰の中には何が入っているのか?!


 それでは、今日はこれくらいで。

 でわでわ!

http://www.nk.rim.or.jp/~athene/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/75 《前のページ | 次のページ》
/75